こんにちは(^-^)


ご覧いただきありがとうございます!
(そして4月10日のご来店ありがとうございました)

またもつまらない小ネタ記事ですが…


春休み中1日(4月3日)、お店を開けまして、
前日の製造日は夫が在宅ワークだったのですが(それも大変だったのですが)、
当日は子どもらはお留守番でした。

ようやっと閉店し(様子は見には行ってましたが)、家に帰ってみると…



1人はタオル、1人はなぜかランシャツを頭に巻いている(・_・;)
なんと、米を研いですぐ早炊きで炊いて、酢飯にして海苔巻き&おにぎりを作っていたのだという。
用意しておいたお昼は菓子パン等だったので、気に入らなかったらしい(*_*;



洗ってすぐ早炊きしてるからお米が固いんですが、一応出来たようです(海苔巻きは写真忘れました) 

テーブルになぜかカッターがあるのもコワイですね!

すごいね~と褒めましたが…
何するか分からんな(´`:)
そして片づけはしてくれないようです。



次もどうでもよいネタですが…


ファミリーレストランやレトロ喫茶とかにあったりなかったり…
↑これ、1度もやったことがないような気がしますが、何事も経験、先日やってみました。


星占いですね。
自分の星座に位置を合わせて¥100 入れ、
ガチャッとレバーを引くと…



玉が出てきて、パカッとあけると…



紙が出てきたね。



おお!
おみくじみたいなの出てきたね。
「あなたの今日明日」は…
富と長寿に恵まれ、結婚も大きなチャンスか!

小学生だけどね(^^;)