こんにちは(^-^)


本日はお昼前から雨…

今日はきっと売れないなあ~
家に置きっぱの子ども達気になるなあ…(*_*;

と思いながらの営業でしたが、
お立ち寄りくださいましたお客さまのおかげで閉店することが出来ました、
いつもながら、誠にありがとうございます!!(。>ω<。)



今日はふと懐かしくなり、
昔のらら島で焼いていた クッキー無しの普通のシュークリームをわずかながら出してみました(クッキーが無いだけなのですが)
これからももしかしたらたまに出現するかも知れません(^^;)



シフォンケーキの失敗が無くなりません( ̄。 ̄;)
もう途方もない数を作り続けているのにです。
そして毎回失敗するわけでもなく、
同じ人(自分)が同じ日に同じように作っているのに成功するもの(穴が空かなかったり形が良い)としないものがあります…

いつもご迷惑お掛け致します(T_T)



次回営業日は
4月10日(水)となります。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m