本日も、開店後しばらくは雨、
上がったあとも寒い中、
おいでくださいましたお客さま、誠にありがとうございました!

まだまだ桜も咲いてないのに早めの桜スイーツになってしまいなんだか…(´`:) でしたが、
おいでくださった皆さまに心がなぐさめられました(*´▽`*)



 
小学校の春休みになってしまい、
次回営業日は4月3日(水)10時からとなります。



今日はちょっとさみしくなる時間帯も。
ふと思い出して、まだあったかな…



あったあった…!



旧らら島で飾っていた、100均の桜の飾り(^^;)
桜スイーツの時にだけ飾っていたっけなあ。


また更新致します。
本日もありがとうございました(^-^)