こんばんは(^-^)


今日のは、自分しかうれしくないようなネタですが…



子どもたちと、日本の好きな場所はどこか?のような会話になり、

「じゃあキミたちは、もし死んで魂になったら、どこに飛んでいく?」

みたいな質問を子どもにしたわたし。


ちなみにわたしはここ!



千葉県の某カフェです(わたしのブログにはしつこく登場してるお店です)

大好きな場所なんですよーo(^-^)o



と、言おうと思っていたら。 


次男が

「ぼくは、ママの家と、ママのお店!」

「ママが働いているところを見たいから

(普段製造室には入れないようにしているので)」


(;゚д゚)!



な、なんてうれしいことを言ってくれるのか…

なんだか泣けてしまいました。


そして、家族のところでもなく自分の店でもなく、

死んだら千葉県のカフェにいこうとしていたわたしって…


自分で自分が恥ずかしくなってしまいました(´`:)


ちなみに長男は

「家に留まっている」

だそうでしたー


どうでもいい記事を、失礼致しましたm(_ _)m