ご覧いただきありがとうございます!

本日のお菓子、無くなりましたので閉店致しました。
今朝もまた夫婦で連携がなっておらず、
お待たせしまして大変申し訳ございませんでした(>_<)ゞ

次回営業日は
11月8日(水)、10時からとなります。
また更新致します、どうかよろしくお願い致します(^-^)




オープン前にお店に植えたペパーミント、全然元気がありません(´`:)
ミントは強い植物らしいのですが…
ハーブ用の土も入れたんですが、何が原因なんでしょう(アップルミントは元気なんですが)… 


代わりになぜか急に生えてきたのが…



ニラ?!(;゚д゚)
食べてみましたが、ニラでした。
(※どうやらニラではなく、スイセンか?)

前は笹やら松の木が生えていて、ニラなんて生えてなかったんですが。
他の場所にも生えてきてます、
なんで急にニラが…
(※どうやらスイセン)

ミントが元気ないので、
とりあえずせっかく生えてきてくれたニラをそのままにしてますが…

?(*_*;