Abbot kinney 1Fカフェ広くなりました!♪*:。 | Store Blog X ABBOT KiNNEY JAPAN    

Store Blog X ABBOT KiNNEY JAPAN    

           


みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ
Abbot kinneyのイナダです!!

先日、ずっと気になっていた【あおくまカフェ】に行ってきましたぶーぶー
普通にお家かと思いきや、カフェΣ(・ω・ノ)ノ!
アットホームで可愛らしい雰囲気の素敵なところでしたドキドキ

ランチもまた可愛らしくてとってもおいしかったです音譜



そんなわけでですね、


私たちのおしゃれなAKカフェもパワーアップですクラッカー
1Fのカフェスペースが広くなりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

入り口入ってすぐ左にチューリップ黄


階段下にチューリップ赤


カウンター前にチューリップ紫



こんなかんじで結構拡大しました(*^ー^)ノひらめき電球


お食事も出来るようになったので、ますます充実したカフェスペースを
お楽しみいただけると思いますグッド!
アパレルとの距離感も近くなり、みなさんとより一層仲良くなれることを
楽しみにしてますヘ(゚∀゚*)ノキラキラ。


みなさん是非AKへ遊びに来てください星


では(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)