はるたんとさんちゃんのフードを探していて 知った ブッチ というドッグフード!

   ドライフードとウエットフードの中間のようなタイプのフードで デッカいソーセージのようなパッケージ❗️

  ずっと気になっていて遂に試してみました〜😊✨

  1本800gです。 
実際に手にしてみると本当に大きい!
   魚肉ソーセージのでっかいバージョン😅   
  
{D5ADC8DF-1E02-4C49-88A2-E07FBBE1F450}

 はるたんも興味深々🐶✨

{9A909938-A6A3-4E7F-83F1-EDAE971CF5EF}

{CA06E052-D471-45D9-9101-40E92A23ED2D}

  なんだ!これは!
ん〜〜、なんか良い匂いがする??
    早く開けてよ〜🐶

{83E945C1-6487-4B9F-BBE6-029656A5E6D2}

    早速 晩ごはんのトッピングに!
硬さも魚肉ソーセージ位なので 包丁でカットしやすいです😊
   ドライフードや野菜、サプリメントの粉などと良く混ぜたい時は 、レンジで少し温めると柔らかくなり絡みやすくなります👌

{2E162379-624A-449E-9DCE-A52AC878AA8D}

   ふたりたも 夢中になって食べてます😅

{2556EC30-B9FC-4934-BBCC-9C121F525528}

  そりゃ〜 美味しいよね〜〜

{CB2F36CF-CB96-48A3-84F6-7C368FC21E88}

{CF201364-3B2E-46CF-A82B-31CCF31288DE}

    ブッチのドッグフードは3種類あるのですが 今回試したのは ブラックレーベル
ビーフ&ラム&チキンです。

   安心、安全なニュージーランド産のお肉を使っていて、肉類は全体の76.5%です✨   その他はヘルシーな野菜類、オメガ3やビタミンミネラルがバランス良く入っているそう!

   お肉が高配合のフードって けっこう匂いがキツイものが多いのですが、
  このブッチは ソーセージのような良い匂い❣️   
   綺麗に輪切りにすると フレンチレストランの前菜に出てきそうな見た目です。

  家族にきちんと言っておかないと 絶対食べちゃうと思う…😅



          ***********

  
  
{A9EC6E05-F09C-4D6A-B33B-7E11C4D943F9}

  ブッチ 1本 800g  1300円
はるたんの体重が4.7kg.
さんちゃん 3kg
   ふたりで約8キロだから 1本2日‼️

 ごく普通の一般家庭である我が家は 
ブッチオンリーのフードは無理です…😱

  でも いつものフードのトッピングとして使うなら 、今まで使ってたレトルトや缶詰と変わらないか かえってお得❓❗️
   
    しかも ブッチは汁気がないので 同じグラム数のレトルトや缶詰よりも肉がしっかり入ってる‼️

    小分けにして冷凍保存ができるようなので、トッピングで毎日少しずつという使い方でもありですね❣️


  早速小分けにしてラップで包み冷凍庫へ〜〜🎶
  写真は6個ですが、本当は今日食べた残りを12個に切り分けてます。
  ママせこくてゴメンなさい💦
🐶🐶達からのブーイングが聞こえてきそうですよ〜〜😅💦
   
{53DBA658-664A-48B0-AB93-9D91FBE7A935}

  凍ったら更にフリーザーバッグに入れて保存しておくと、冷凍焼けもなく美味しく食べられるそうです!😊👌

   いつものフードの食い付きが悪くて困ってる方 試してみてね🎶


  

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)
お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】