さんちゃん、お仕事です!

無添加ドッグフード 「安心」のモニターになりました!

   
{3710AF66-4BCB-493A-972C-CB34B7562092}

   
{1BD9678C-58EC-45F3-83E4-713CFA728E18}

   脂質の量的に はるたんには合わないので さんちゃんひとりでのお仕事です!🐶
    
   無添加なのは勿論、材料は全て人が食べられるレベルのものを使っているそうなので 安心して食べさせられますね❣️
   
   粒の大きさはこんな感じ。
大きさはバラバラですが、サクッとした軽い仕上がりなので手でかんたんに小さくなります。
   これなら 小さい🐶ちゃんでも噛めるし食べやすそうです😊👍
 
{31AEA9C9-C7AF-446A-8A7C-204AE8C9D7BA}


   さて、さんちゃん‼️  実食‼️

{C372BE77-3FD8-4208-B5E5-6B451870CB74}

   一度に変えてしまうとお腹がビックリしちゃうので いつものフードと安心を半分ずつと いつものトッピングです!

   まずはいつも通り トッピングから完食〜〜 
そしてドライフードもカリカリ〜ポリポリ〜一気に完食‼️🐶🎶
   
    さんちゃんは基本的にドライフードはあまり好きではなく 食べてもらうために缶詰や茹で野菜などトッピングしていますが、
    私の心配をよそに一気に完食してくれました!😊✨

    
{56200DFD-824A-4D8C-BF43-095D573090DD}

   ぼく、このごはんもうちょっと食べたい‼️
   気に入ったらしく おかわり!
の 無言の圧力をかけてきます😅


                         ⭐️⭐️⭐️

 さんちゃんは体重3キロなので 1日の給餌量は30g。
こちらの商品は一袋500gなので半月分くらい。フードは空気に触れて酸化してしまうのが怖いので 2週間程で使い切れるのは嬉しいです😊

    無添加の他のフードよりも少しお値段が高いので まとめ買いの割引きがあるのは嬉しいですが、15袋以上からの割引きしかないので せめて5袋位から割引きがあると購入しやすいですね💦

  
  安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中>安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中