今回は手芸に挑戦してみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
これハマりそう( ´艸`)ミシン楽しい...♪*゚
これからも色んなの作りたいな〜♡
って言ってる場合じゃない(•́ε•̀(;ก)💦💦
今回は...
初の手芸用品販売しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
まだティシュカバーとポーチしか作れないけど...(小声)(๑>•̀๑)
でも一つ一つミシンに張り付きながら作ったもん(´゚ω゚`) 途中白目向きそうだったけど...(小声...)
こんな白目向きそうになったティシュカバー&ポーチなどオタマート.メルカリにて販売中www
どちらも星姫工房と検索すると出てきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
良かったら見てみてねwww⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
↑こんな感じのです♡
柄が少し違ったりするのできっと好きながらが見つかるはず⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ちなみに次回はブックカバー作ろうとしてます多分...
多分だよ多分www
これからも色んなことに挑戦しようと思ってます( *˙ω˙*)و グッ!
暖かい目で成長見ていただけると嬉しいです(*`・ω・)ゞ
