今回は手芸に挑戦してみました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
これハマりそう( ´艸`)ミシン楽しい...♪*゚

これからも色んなの作りたいな〜♡

って言ってる場合じゃない(•́ε•̀(;ก)💦💦

今回は...






初の手芸用品販売しました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
まだティシュカバーとポーチしか作れないけど...(小声)(๑>؂•̀๑)

でも一つ一つミシンに張り付きながら作ったもん(´゚ω゚`) 途中白目向きそうだったけど...(小声...)
こんな白目向きそうになったティシュカバー&ポーチなどオタマート.メルカリにて販売中www

どちらも星姫工房と検索すると出てきます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

良かったら見てみてねwww⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




↑こんな感じのです♡
柄が少し違ったりするのできっと好きながらが見つかるはず⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


ちなみに次回はブックカバー作ろうとしてます多分...
多分だよ多分www

これからも色んなことに挑戦しようと思ってます( *˙ω˙*)و グッ!

暖かい目で成長見ていただけると嬉しいです(*`・ω・)ゞ