ご報告! | framesRAYCASSINららぽーと富士見店

framesRAYCASSINららぽーと富士見店

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは~!
夜遅くの更新ごめんなさい🙌🏻

今日は皆さんにご報告です😳‼️


私、とみちゃんは今日から
越谷レイクタウンに移動に
なりました(^_^)!!!


そして、昨日お仕事終わりに
スタッフさん達とご飯会に
行ってきました😄❤️


その時のお写真!!!
じゃんっ!!!

{9D642F8E-BC6C-482E-BF19-7C71B7AC79C1:01}

すごく、楽しい時間で
あっという間でした\(^o^)/🌟


皆さん、是非是非レイクにも
遊び下さい~!


そして、こらからも
ららぽーと富士見店を
宜しくお願いします>_<💛


今日から新しいスタッフさんも
入りましたので、近々
ご紹介しますね~👍🏻👍🏻👍🏻


皆さん!ありがとうございました!


とみちゃん




====================================


《公式Instagram》 START!!

@framesrayassin


《公式LINE@》
@frames_raycassin
友だち追加数


《公式Twitter》


《公式ONLINE SHOP》

 AM8:00までのご注文で当日発送☆

\★土日・祝日も!!★/


 364日毎日発送中車!!

▽便利な後払いサービスも♪


レイカズン公式通販 をチェック音譜