新作ほやほや | framesRAYCASSINららぽーと富士見店

framesRAYCASSINららぽーと富士見店

ブログの説明を入力します。

 

みなさん~!
こんばんは\(^o^)/💕

今日は、とみちゃんが
担当いたします(^_^)☆


今、台風接近ですごいですよね😵💭

つい最近まで暑かったのに
一気に寒くなっちゃって、、、>_<

皆さん外で出るときは
気をつけて下さいっ!!!


そして、今日も台風にも負けず、
元気いっぱいで営業してます~😆


さて!今さっき入荷してきた
新作をご紹介いたします✌🏻️✌🏻✌🏻


じゃーん!

{AA7B0BA9-1363-4123-A8E2-762B028701CF:01}

チェック柄ワンピース😎🌟

私みたいにワンピースを
一枚で着てもよしっ!

マネキンさんみたいに
シャツにして羽織ってもよしっ!

色々な着回しが出来ちゃいます👌

(やっぱマネキンは細すぎる、、、)


お色は全三色展開となってます!

{00D247AB-20CC-496C-AACB-9D136E39B965:01}

あそっぷ登場!

私が着てるネイビー、赤、
ブラックです( ´ ▽ ` )ノ❤️


しかも!今日入荷したばっかの
新作なのにお安くなってます⁉️⁉️

¥4,900➡︎➡︎¥3,900!!!

1000円もお安く
なってます!!!!!


7月20日がセール最終日なので
あともう少しで終わっちゃいますよ!


まだまだお買い得情報が
たくさんあるので、
是非お店に遊びにきてください😆❤️


では、皆さん台風には
お気をつけください~~!!!






====================================




《公式Instagram》 START!!


@framesrayassin




《公式LINE@》

@frames_raycassin

友だち追加数







《公式Twitter》







《公式ONLINE SHOP》


 AM8:00までのご注文で当日発送☆


\★土日・祝日も!!★/





 364日毎日発送中車!!


▽便利な後払いサービスも♪


レイカズン公式通販
をチェック音譜