レム・ママ「 なによ!なによ!なによ!

 

美子ママってさ!!!!!!!

 

自分ちが 裕福だからってさ!!

 

こっちは仮面夫婦だっーーーの

 

夫婦仲が良ければ今頃は

 

兄弟 姉妹 いるわよ

夫婦の営みも少ないのに!!

なによなによ

 

美子が憎らしい

 

だいたい 子供っぽいのよ あの母親は!!

 

 

 

 

レム・パパ 「 レム。 美子家には もういくなよ

 

濡れて帰っても

 

誰かに服 借りてくるな

 

あと、門限は5時!

 

 

↑ レムちゃんイメージ

 

いつもマイペースなレムちゃん

 

久しぶりに

 

我が家に遊びに来てくれた

 

レムちゃんの本音聞き出してみたら

 

やっぱり

 

パパも ママも厳しいらしい

 

話からだと…‥

 

どうやら 毒親じゃない?

 

パパとママのどちらかが

 

コミュニケーションが取れてないのかもしれないし

 

子供ほったらかし?

 

子供嫌いだったりするのか?

 

 

わたくしはレムちゃんに 

 

吹き込んである

 

大人になっても

 

ママたちみたいに厳しくなるなよ

 

良い子でいてね。

 

 

レムちゃんに言ってある

 

レムちゃんが大人になっても

 

うちに 遊びにおいでとは伝えたよ。

 

 

育子ちゃんも来てくれたよ

 

ただ・・・・

 

あの厳しい レムちゃん家

 

一人で インターフォン 鳴らして

 

レムちゃんいますかと 言ったらしい

 

育子ちゃんも レムちゃんの お母さんが苦手らしい

 

一人で行ってきた勇気が

 

もう、勇者様だよwwww

 

偉いぞ。w

 

外国の村には

 

近寄らなかった

のも

 

偉いなあ

 

レムちゃん

 

遠回りして帰っても

 

結局レムちゃんの家の裏は

 

意味がないなあw

 

まあ、ばれてないからいいけど

 

びっしょびしょにかえって

 

児童館のお友達と あそんで西公園で

 

遊んだことにしようって

 

子供たちだけで 口合わせ しました。

 

私たちの名前を出さない事までにして。

 

さすが

 

育子ちゃんは知恵のある 軍師 みたい(笑)

 

 

と 言うわけで

 

レムちゃんが言ってたことは

 

電話しないでほしい

メールしないでほしい

 

言ったら レム自身に怒られるからってさ。

 

 

皆さんこれで分かるでしょ

 

わたくしは 生まれながら

 

だれとも

 

仲良くできないってこと

 

男の人は優しいイメージがある

 

女性は わたくしを嫌いがち

 

こうして 説明しないと

 

 

理解してくれないのだからw

 

レムちゃんだけではないよ

 

ほかの 一般の女子

 

遊びに来てくれてたのに

 

もう、遊びに来なくなったよw

 

多分 わたくしが変人だからじゃない?

 

すぐ、親御さんに報告はいるし・・・・・

 

でも・・・

 

育子ちゃんだけは 良い子だった

 

育子ちゃん両親は

 

なにも 私へには

 

なにも 興味がないのか

 

育子ちゃんが楽しんでるから

 

なにも ないよ

 

 

今日も大冒険だ!

 

 

しかし

 

レムちゃんも 大変だ…‥

 

親に隠し事してるのだから…。

 

そこまで精神 不安定になってるなんて・・・・

 

レムちゃん夫婦は

 

多分心に余裕がないのよ

 

 

レムママ 「 レム どこで遊んでたの!!

 

つい嘘つくと

 

レムママ 「嘘おっしゃい!!

 

 

やさしい 美子ママ

 

こういう子にイラつく

大人は いるよね

 

要は 嫉妬からだと思うの

 

自分ちが裕福でないから