せっかく学校行かせても・・・・・

 

 

9時半ごろ

 

学校から電話がありました

 

 

田中先生「 申し訳ございませんが

 

みほさん 体調が悪いようなのでお迎え

お願いします。」

 

 

って

 

今日から梅雨入りで

 

雨の中

 

自転車で迎えに いったがよwwwwwwwwwwwww

 

 

体育館では

 

三年生か四年生か しらんけど

 

体育していて

 

 

こっちみてきた子がいたから

 

恥ずかしかった時

 

 

ほとんどの お母さんは

 

車のれるけど

 

わたくしは

 

生まれながらの障害者

 

わたくしの人生は

苦労する

 

 

歩くでも

 

距離がるものでして

 

私共は

 

両方の祖父母がいないのよ

 

で、

 

バスでも通える

 

小児科も

 

なにやら 

 

人数 オーバーで

 

診てくれそうになくて

 

前すんでた

 

病院まで

 

自転車で

 

行ってきた

 

コロナ検査もしたし

 

コロナではなかったこと

 

外で待ってたら

 

おばあちゃんが

 

 

もしもし? わたし 外で待ってるですけど?

 

いつになったら お車でお迎いにくるの。

 

 

じいさん 「 そんなの 行くって言ったっけ?

 

 

おばあさん 「 もういいです 歩いて帰ります

 

ムキーパンチ!メラメラ

 

話の途中で

 

おばあさん電話切った

 

わたしは

 

そばで見てたから

 

おばあちゃんの気持ちがわかる

 

私の夫も

 

こんな感じだし

 

あてにしてたら

 

腹が立つし

 

若い時の夫婦は

 

どこへ行ったやら

 

 

釣り バ カの すー さんと 奥様みたいな感じ

 

雨の日は 休みなくせにいいいいいい

 

愚痴っても仕方ないし

 

いつもの事だと思いつつ

 

自転車できたのだからw

 

おばあちゃんが気の毒に見えた

 

 

病人を歩かすなんて

 

こういう時の

 

タクシー だと思うよ