育子ちゃん、レムちゃんが来たよ

 

 

レムちゃんのイメージw↑

 

 

みほは

 

のど風邪で 学校休んでた

 

けど

 

優しい二人は うちに遊びに来てくれた

 

 

育子ちゃんは

 

私と気が合うらしい

 

お母さんに なかなか 話せないみたいだね

 

私だと 本音トークが話せるみたい

 

 

育子ちゃん・・・・・

一般のお友達

 

あんまりいないって

 

男の子が しつこくも

 

なんかいってくるとかで

 

そんな時は さくら組に逃げるってw

 

みほも同じだよと伝えたよ

 

レイちゃんから逃げてる

 

育子ちゃん

熱出ると

 

嘔吐なんども おえおえ するとかで

 

お父さんが 育子の背中なでられると

 

余計に吐いてしまうからやめてといった

 

母は つわり経験があるし

 

母だけは わかってるから

話もかけないでくれている

 

私は思う

 

私の母も でぶだし

 

私もデブだから

 

熱が出ると

 

体内脂肪も

油が 煮えるから

 

嘔吐しやすいとか

 

赤ちゃんも おなかの中にいる時は

 

体温上昇で

 

暑すぎたりすると

吐き気が ますじゃない

 

食べすぎも

 

嘔吐しやすいとしたら

 

やっぱり

 

体内脂肪のせいだと

 

私は思うのよね~w

 

おかあさんも

 

よく げろってたし

 

デブのせいなのかなあ

 

なんだろう

 

吐き気しやすい体質って

 

 

 

っとまあ

 

こんな感じなのよ

 

このまま中学でもなかよしでいてくれたら

 

幸せなのに

 

 

レムちゃんママ は こわい

 

育子ちゃんも

 

勇気だして

 

インターフォン鳴らしてるって

 

わたくしは育子ちゃんに伝えたよ

 

子供は許せるけど

 

わたしみたいな 大人は

 

許せないらしい

 

人間 好き嫌い があるし

 

気が合わない母親だと

 

しゃべる気しないし

 

顔も見たくないのでしょう

 

わたくしは思う

 

二人とも

 

優しいお母さんになってほしい

 

将来が楽しみかな

 

わたくしがおばあちゃんになっても

ふたりが 優しくしてくれそうかな

 

五時前には帰れたのに…‥‥

 

レムちゃんの水筒

 

忘れてしまい・・・

 

二度手間になってしまったw

 

 

すると・・・・学校付近だったので

 

堀田先生に

 

ばったり会ってしまった

 

 

って、おいおい

 

育子ちゃん だまるなよおおおおお

 

五年生は

 

なにやら バスに乗って

 

どこかにでかけたよwwww

 

 

みほさん 体の具合はどうですか

 

心配してくれました