こんな感じの人

 

10歳年下

 

血液型 B

 

なんでこうなるの

 

あの りーだーは

 

何を考えてるのよ

 

看護師リーダー↑

 

週三回 ・・・・・・・・・

今は なにも悩みもないのよね

 

 

わたくしは 10年前に戻ったかのように

 

バーチャル恋人 でも 演じるしかないか

 

 

30分しかいないので

 

丁度

 

バーチャル昼ドラマ 開始 

 

その設定の方が面白いのw

 

タグには 他人に言えない恋愛 プラス お笑い

 

 

 

昨日は何をしてたかというと

 

あれた庭を開拓してる最中

 

まず 雑草から

 

とる作業

 

 

夫の 廃棄物 くそ ごみwwwwwwww

 

 

 

夫の代わりに 市に電話してくれて

 

廃棄物の事について電話してくれました

 

 

・・・・

 

話は変り

 

川野君 という看護師なのだが

 

川野君は 

 

朝、みそ汁だけ食べて

 

お昼は コンビニ弁当だそうです

 

実家暮らしで

 

いつしか一人暮らししたいとかで

 

今は、フリーで 彼女がいないらしい

 

めっちゃ 女性で例えると

 

清楚な感じ

 

可愛い声の看護師イメージしてみて

 

あんな さわやか草食男子

 

なんか、絡みづらいw

 

もう、結婚しなよw

 

もう30代ならそろそろなのだがwwwwww

 

で、さ・・・・・・・

 

よその、利用者のご家庭は

 

クーラー入れてくれないから

 

暑くて暑くてしんどいわ

 

言ってたなw

 

どこの家庭も

 

節電らしい

 

お庭の手入れも

 

手で 抜いてるとかでw

 

草刈り機は どうなのと聞いてみたら

 

根っこまで取れませんよw

 

 

そうです

 

わたくしの家は 例えるなら

 

中国ドラマのワンシーンの王宮wwwww

 

 

夫はいつも

 

お仕事だし

 

こうなったら私の人生は

 

好き勝手に生きてゆく

 

他のキャラクターは

 

ネット民もいる

 

兄もいる

 

こんな夢みたいな

 

現実

 

面白くなってきたわね

 

物語を作ってるのは張本人の

 

わたくしである

 

看護師は

わたくしの精神を みてるだけだよ

 

なんで 訪問回数増えたのかもわからない

 

 

とりあえず庭が完成したら

 

看護師たちとの

 

優雅なひと時の庭を造る

 

芝生に

 

テーブルと 椅子と

 

パラソル

 

そして

 

ビニールプールに

 

昼寝の ベッドもいいね

 

中国通販でそろえれば

 

いいね

 

ああ、そうそう

 

看護師は

 

利用者からの頂き物は

 

受け取らないってさ

 

食べたらだめ飲んでもダメ

 

なので、これも

 

わたくしが思うに

 

わたくしがお姫様になった気分

 

あっははははは

 

 

お庭が完成したら楽しいわね