わたくしも
その一人に入るね…

痛いオバサンとか

若い世代たちが
言ってるらしい…

わたくしのリアルは
見た目が若いし
あんまり違和感なかったから

スルーされてた。
けど
この間の運動会
30歳の
お母さんお父さん
だって
私と変わらん
プリントTシャツじゃんw

なんでも
アラサーからの
プリントTシャツは

若作りの痛い
おじ、オバ

ってさw

陰口
とか
チクチク言葉だね~

言葉の変化球は

オシャレ
おじ、おばさん
で良いがw

顔が
かっこいい30代〜

顔が美人30代〜

なので

別に
プリントTシャツの
カジュアルは良いのw

そもそも
アメリカの方でさえ
プリントTシャツにカジュアルじゃん

それを
いたおじさんおばさん言うなら

外国の服やめて
日本人らしい
着物にするしかないw

(笑)(*´∀`*)

なんというか

いたおじさん、おばさんとか言う人
田舎じゃない?

都会は
オシャレ多いじゃん

って

私も
それを言ったらおしまいだけど
痛いところ言い返すなら
そう言うしかないじゃん?!w

他人のこと言うなってなって感じかw

本人が良いと思ってるから
着てるだけで
いちいち
いたオジオバ言わないで〜w

それを言い出したら
紫髪のおばさんだとか
反社のタトゥーとか
若い娘でも
タトゥーしてる娘居るじゃん

へそピアス
耳にデッカイ
マンモスみたいな牙みたいな
ピアスとか

おしゃれ坊主とか

変なギャル言葉とか

今どきの若い子の言葉には
オジオバには
付いていけませんよ

チョベリバーしかわからんw

もっと、カジュアル痛オジオバは
言い返すべきかなw

カジュアルで
つつくなら
痛女子男子も

話題に出せばいいですがよ
正しい日本語で
会話してください

若い子のお言葉は
通じないですね