きのうは さくら組1組の子が

 

遊びに来てくれなかった

 

育子ちゃんは

 

熱でお休みだったこと

 

レムちゃんは

 

誰かと遊んだことw

 

 

で、

 

たまたま

 

公園で見かけた

 

 

みきちゃんの妹

 

まみれちゃん ※仮名ですので(希美 まみれという グーグルで調べた

面白がって けして 糞まみれとか言わないようにw)

 

 

まみれちゃんは

 

なにやら

 

同級生に 意地悪されてるらしいです

 

 

ぼっち気味みたいだよ

 

いつも 悲しそうな顔で

 

児童館にいてたよ

 

いじめられている理由がわからぬ

 

頭もいいし お金持ちのお嬢様だと

 

浮いちゃうのかな?

 

いつもいつも知らないのは

 

親ばかり

 

世間は鬼ばかり

 

世の中のお母さんたちに言いたいことは

 

子供に今日は学校どうだった

友達と何をしてたとか聞いてみるのもありかも

 

でも、今どきの子供たち

学校であったこと

 

隠したがるし・・・・・・・

 

教師なんては・・・・・・・・

休み時間まで見てないのよねw

 

真実を知るのは わたくしだけなのですよ

 

いつだって妹はボッチ気味になる

 

わたくしもそうだった

 

姉はいつも 同級生のお友達がいて

 

わたくしは孤立していた

 

友達もいなくてね…‥‥

 

 

みほは 助け舟かもしれないね

 

特別クラスだけどさ

 

あんまり 一般のお友達には

 

良い風にみられてなくて

 

風評被害にあってからは・・・・・・

 

みんなして誤解したままだし

 

二年生の まみれ ちゃん・・・

 

年下の子でも

 

喜んで嬉しそうに

 

我が家で遊んでたなあ……‥‥

 

ミホには言いやすいのよ。

 

優しいからじゃない?

 

 

月曜日は 基本児童館が開けてないからね………。

仮に レムちゃんがいなくても

 

まみれちゃんがいるからいいかw

 

姉は 幼馴染と

もう一人仲のいいこと

遊んでるのよ

 

みきちゃん

 

我が子に声かけないのは

 

また

 

噂が立ってるなあ・・・・・・・

 

おしゃべりな ソフィアが

 

言いふらしてるのでは?

 

 

 

百合子教頭が

ソフィアちゃんにも

 

ミホとしゃべらないように

 

その言葉があるものでして

 

なので

 

4年2組にも

 

うわさが流れてるのよ

 

 

 

我が子は一生・・・・・・・

一般の子 たちと 仲良くできそうにないや

 

中学からは

 

4校が 

 

中学に通うからさ

 

また、うわさが広がり孤立の連鎖でしょ

 

ああ・・・・・・・・

 

田舎学校も

 

陰気な学校になるな

 

友達100人 できないじゃん♪

 

 

 

で、帰るとき

 

一人で帰れると思いきや

 

一人では さみしそうなまなざしだったから

 

わたくし共で

 

まみれちゃんを 送ったわけであり

 


 

で、なぜか知らんが

 

この親子でばったりと会ったwwwwwwwwwww

 

レイちゃんは困惑した顔だったけど

 

レイちゃんのお母さんは

 

笑顔で挨拶してくれた

 

最近の事は

 

レイちゃんのお母さんも 知ってるくせに

 

へんなのw

 

私は おとなだから

 

嫌いな子供の母親でもあいさつしたわ

 

レイちゃんは なんで どうして という顔だな

 

かわいくないwwwwwwwwww

 

つんでれ やろおおおおおおおおおwwwwwwwwwww

 

本当に

噂をしてたら影とやら