男の教頭は わたくしから逃げたw

 

 

百合子教頭は にげずに

 

話を聞いてくれた

 

 

この世の中引きこもりの子たちがいるのに

 

母親は 息子 娘 言いなりでしょ

 

どうやら

 

時代が大きく変わり

 

引きこもりも強制的に

 

学校に通わせる手段

 

らしい

 

 

お母さん方

 

引きこもりのお子様が

 

おられましたら

 

教頭に特別ルールを

相談してみたらいかがでしょう

 

わたくしからのお願いは

 

特別支援学級のみで

 

授業をお願いしました

 

英語と音楽は

 

さくら組で

 

オンライン授業を

させてくれるそうです

 

体育と音楽は

 

社会に役に立たないと言ったら

 

音楽は 音符を覚えますし

 

体育は チームプレイ

そうです

 

発達障害で

 

今の今まで

 

支援の方で お世話になってたのが

 

我が子の メンタル

弱く育ったのかもしれない

 

結局 支援の学童は

 

NG ですよ

 

なぜなら

 

メンタルの成長が止まるからです

 

結局 自分に弱いから

 

強い子に

 

やられて帰ってくるし

 

引きこもりになってしまう

 

学校から逃れないのであれば

 

特別クラスで

 

過ごすしかありません

 

学校内引きこもり(笑)

 

 

わたくしは 強いですから

教頭の手駒になれば

 

下っ端の教師は

 

教頭に逆らえないね

 

うはあああああああああああ

 

 

 

この世の中 自閉症の母親だっているのだから

 

自閉症の事はこうだよ

 

強く言えば

 

あとは

 

先生が何とかしてくれますよ

 

引きこもりの子に 言いたいことは

 

この先の将来がやばいの

 

何とかなるも 甘えだよ

 

 

働いてお金貯めておかないと

 

飢え死にだよ

 

 

物価高 年金だけでは 食べていけないよ

 

 

就職は 大手株式会社 公務員は お給料がいいみたい

 

 

病んでる場合ではないみたい

 

わたくし?

 

わたくしはいいの

 

 

はたらなくても

結婚してるしね

 

夫だけでも

 

十分食えてる

 

もしも 貧乏 びだらけなら

 

頑張って 就職先 さがします

 

 

意地悪な人は無視で良いのでは

 

レイちゃんみたいに

 

私悪くないもんって顔でもしてればいいのだし

 

職場でも 一人でもいいじゃん

 

昼食時には

 

便所じゃなくて

 

カフェでも行けばいいし

 

屋上で食べてもいいじゃない?

 

職場からおうちまで近ければ

 

帰ってたべてもいいじゃないの

 

車の中で休憩もあるだし

 

携帯で 配信サイト みてるのも

 

あなたは一人ではないよ。

 

上司にいじめられてるのであれば

 

また 私悪くないもん ってかおしてればいいが(笑)

 

ほんとうに ダルマみたいな顔のれいちゃんだよ

 

可愛い顔も 損する顔だ(笑)

 

もしも 夫がだめなダメな時

 

 

強制施設送りかもしれないね

 

そんときは

 

あきらめるよ

 

ネット民は 良いこと言って

 

いつしか私をだますかもしれないでしょ

 

でも

 

悪いことは

 

天の神様と わたくしの先祖が見てるし

 

今のうちに

 

我が子を

 

教育しなくてはならない

 

引きこもりの子のお母さん

 

将来のためにも・・・・・・・

 

 

ってか みんな つよいね・・・・・・・・・・

 

 

わがこもつよくなれよおおおおおおおおおおおお

 

自分に負けたら

 

私みたいに 肩身の狭い大人になるよ

 

いま、あのこは 細いからいいのよ

 

デブだと

精神的に 病むのが多くなる