沼一家。
昨日は
ビジネスホテルに泊まった

わたしが子供と思った

大人の人たち…

わたしは
社会見学みたいなものだな

大人の皆といっしょに食べるのが
苦手

夫がケチるから
うち等沼家族だと思われてるのよ
想像したらわかるでしょ

世の中のサラリーマンは
スーツ

私等は遊び着とおこちゃま2名

目立ちすぎw

昔のドラマで例えるなら
アルフ

知らない方は検索してね

っとまあ
おもしろ家族参上なわけ

私がセイリなため
夫が男風呂
子供連れてったよ

まだ小学生だから義理いいか
男の人は見ないでくれるよ

過去に男湯に
少女入れてる父親はいるよ
昭和平成の父親なら
分かるはずだ

気にしないし
女のおこちゃまな父親だって
一緒に入ってるじゃん。

女の子の見れて
嬉しいくせにw

わたしは
バイキング向いてないので
わたくしの女王様室で
食べるわよw