・・・・・・・・・

 

わがこ

 

 

マイホーム持ちの

 

男と結婚はさせないよ

 

なぜなら

 

 

一生

 

男の方のマイホーム背負うことになって

 

男のご両親が

 

他界すると

 

マイホームの 税金やら

処分費用 かかるでしょ

 

我が家もマイホーム

 

一人娘なので

 

後継人 がいないと困るのよね

 

丁度いいのが

 

借家 アパート暮らしの

 

男の人かな

 

ちょい貧乏で

 

今どきマイホームはいらんよ

 

夢見すぎなのよな

 

固定資産税

 

築50年 60年になると

 

どーすんだ

 

ってな感じな

 

そもそも

 

女親は 

 

マイホーム買わなくて

 

良かった

 

(笑)

 

でも

 

今更遅いねw

 

私の父は

 

兄弟

沢山いても

 

おじさんのせいで

 

お家手放すとき

 

めっちゃかかったらしいよ

 

墓じまい

 

お墓と マイホーム処分費用

 

 

私のブログ見てるのなら

 

後先のこと考えて

 

マイホーム買うなら買えばいい

 

親がなくなると

 

何かと面倒なのが

 

家をどうするかで悩むことになるぞ

 

誰が払うの

 

ってもめるのよね

 

あとあと

 

娘とかに 恨まれるのよ

 

 

だから、

 

丁度いいのが

 

アパート暮らしの男子