だいぶ、みほ わがこは

 

 

レイちゃん離れができたこと

 

わたくしはもやもやしてるけど

 

れいちゃんは

 

私が 再教育したかった

 

けど

 

もう

 

嫌ってる子が多すぎて

 

助けようにも助けれない

 

 

みきちゃん

 

ミホちゃんに対して

 

傷ついてたみたいで

 

今日の休み時間に

 

みきちゃんに謝ったって

 

 

 

みきちゃんの妹 のりこちゃん

 

うちに来た

 

おねえちゃんは

 

誰かちゃんと

 

遊んでたらしい

 

のり子ちゃんの話

 

れいちゃん、のりこちゃんち

来て あそんだらしい

 

のりこちゃんちは

 

ざーますぞくの

 

お金持ちなのよ

 

 

 

れいちゃん、シングルマザーで51歳のお母さん

 

おうちは 裕福ではない

 

性格が 気にしないし メンタルが強い

 

非常識な子

 

いろんなお宅に

 

冒険してたなんて(笑)

 

しかも 金お持ちの家で遊んでたなんてw

 

 

のりこちゃん

 

レイちゃんは嫌いだよ

 

わがままだし

 

しつこいし

 

6時までいるし

 

お菓子よく食べるし

 

そんなこと

 

レイちゃんの母親

 

しらないのだから

 

 

看護師が言ってたけど

 

レイちゃんのお母さんが

 

美子ちゃんちまで

 

来させたらいいのに

 

言ってたよ

 

だから

 

みきちゃんの親も

 

レイちゃんの母親

 

悪く言ってると思う

 

 

みきちゃんのお友達

 

さゆりちゃん

 

とは

 

幼馴染らしい

 

さゆりちゃんち

 

お家みたけど

 

わたくしが

 

前に住んでた

 

築40年以上の

 

お家にそっくりだった時 (笑)

 

 

さくら組1組の 三年生のお友達

 

ひかるさんと

 

ゆめかさんが来た

 

二人ともぽっちゃりちゃん

 

まさか

 

ゆめかさんが来るなんて思わなかったw

 

ゆめかちゃん

 

この間

 

レイちゃんと遊んでたから(笑)

 

ちょっと個性的な子で

 

性格が レイちゃんに少し似てるから

 

もう、笑うしかないなあ

 

いろんな お友達が来るなあ

 

わたしんちが

 

第二の児童館化になってるよ

 

 

もう、学校に

 

文句言わないよw

 

しかし、

 

みきちゃんに 謝って正解だったよ

 

わたくしが

 

謝っとけよが

 

効いたみたい

 

今日

 

レイちゃんがいない日は

 

みんな平和だったよw

 

 

みきちゃん姉妹が

 

我が家

 

汚い言ってたのは

 

やっぱり

 

お家柄だったかwwwwwwwwwww

 

本当のお嬢様がいたなんてwwwwwww

 

服も ブランドっぽいし

 

良い服着てるなあと

 

思ったしw

 

いつしか

 

我が子を雇ってくださいよw

 

運転手さんに させるからw

 

なんてなw

 

 

うははははは

 

 

金持ちの家とは

 

ちょっと

 

近寄りがたい感じw

 

ざマス族は ボスママのイメージが強いし

 

個人経営者 っぽいじゃん?w

 

 

悪いけどさ~

 

運動会変装するわw

 

ズらも 注文してあるからw