庭の草むしりしていた

 

わたし

 

一人であれこれ反省していた

 

 

私は直接見たことがないけど

 

 

最近越してきた 

 

いまだ

 

挨拶なしの家の子

 

柵がないところから

 

我が家に入ってきた

 

わたし 自身

 

短気だったこと

 

反省した

 

今からそんなのでは

 

わたしは

 

ただの老害 おばさん

 

ばばあ

 

という

 

肩書になってしまうではないかw

 

わたしは 優しい お母さんでいたいのだ

 

五年離れた子供でしょ

 

相手の お母さんはまだ30行くか行かないかの年ごろでしょ

 

35年ローンでしょ?

 

なに

 

野原みさえと 変わらん年の お母さんじゃないのw

 

あとは

 

未就学の 女の子がいた

 

姉と 弟と しらんけど

 

三人はいてそうだぞ

 

あの子たちが大きくなると

 

イケメンに進化するだろwwwwwww

 

 

大きくなればなるほど

 

また

 

やかましい

 

そうだろ・・・・・・・・

 

ずっと私の事

 

ばばあ

 

だの

 

なんとかだの

 

ヒステリックおばさんだの

 

配信で

 

噂広がりそうです

 

ってか 

 

うちの人の

 

産業廃棄物のごみが

 

黒いお宅側に

 

あるから・・・・・・・・

 

あのごみは何ともできない

 

早い段階ごみ置き場のかご

 

ネット通販で買うしかない

 

はぁ・・・・・・・・

 

これからは

 

お騒ぎごとは

 

やめよう・・・・・・・

 

そう、 心に誓ったのである

 

おもえば・・・・・・・

 

怒ってるばかりの私は

 

つまんないし

 

子供はすぐに

 

おもしろがるし

 

口も悪いし

 

今どきネット配信でしょ

 

責めてよい

 

おばさんでいたいよ。

 

ではね。

 

👋

 

(笑)