最近あまりバッグを買っていないのです

というのも、ブランドバッグの値段が上がりすぎてて…

昔は10万円台で買えるバッグはたくさんあったし、30万円くらい出せばそこそこのが買えたけど、今は50万でも買えないバッグが多い😰


平日は仕事、休日は幼い子供と過ごす、しかも公園とか行くし笑


こんな生活をしてると、高級ブランドバッグを持つ頻度が低いのです

たまにしか持たないのにこの値段はな〜とか思うとなかなか買えない笑


エルメスが揺るがない地位を保ってるから買うならエルメスだけど、品薄で買えないし

他のブランドでよっぽど気に入ったものがあれば買うかもしれないけど、なかなか見つからず


バッグ難民です笑

今の私には汚れてもいい手頃にバッグやエコバッグで十分なのかも😭


欲しいよこれ