もう1年近く前にDELVAUXのタンペートを買いました


これこれ↓


中はこんな感じ


なぜ買ったか?

エルメスの欲しいバッグが全然手に入らない!と

ストレスが溜まってきていて笑😅


そんな時、たまたまDELVAUXのポップアップで品揃え豊富な場面に偶然遭遇!✨

即決しました笑

そんな自分が怖がった…笑


というのもDELVAUXはあまり詳しくないけどタンペートは素敵と思っていたし、実物もとても気に入ったから🩷


そして1年くらいたった今

使用回数5回くらい


素敵なんだけど、あんまり物が入らない…

子供一緒だと使わない…

友達と出かけるときはエルメス使ってる笑


という事で、バッグ自体はいいんだけど、

どうせ大金出して買うなら妥協せず、エルメスにすればよかったかなというのが正直なところ


でもバッグ自体は問題なし!