最近、少し気になっているこちら



ヴァンクリのアルハンブラ アントレ


色々ネット検索していたら、

ヴァンクリは一生ものと思って購入したものの、40代以降つけなくなった、歳をとって使わなくなった…などのご意見があり


そうなのか?と記事を読んでいました


というのも、アラフォーの私はまだまだヴァンクリ使ってます!むしろ使用頻度高め✨


でも確かにもっと歳をとると可愛いすぎるのかな??と思ったり


極論、年齢や流行は気にせず好きなものを身につければ良いと思いますが💦


1つ思うことは、あまり一生ものにこだわらない方が良いということ

一生ものと思って購入しても、飽きたり、好みが変わることもしばしば



であれば、その時欲しいと思ったものを購入するのが1番☝️


ちなみに私は、娘たちも使えるように、とか娘に譲ることを考えて…など一切考えず購入してます笑😆

娘たちにも好みや、その時代の流行はあるでしょうから、欲しいと言われればあげるよ、くらいに思っています


だって自分の欲しいものだけでいっぱいだし、それ買うのが第一優先だから😛