インナーチャイルドカード

ヒプノセラピー

さくら プロフィール

 

その方の気づかない

『可能性や未来を映し出す』オリジナルヒーリング

真我の鏡を受けてくださった方からご感想をいただきました。

 

ヒーリング感想

『もっともっと生まれてきたことを楽しもう』

真我の鏡までのヒーリングでは足裏から天頂までドバッと

光のエネルギーが流れて
身体が活動している感覚があった。

 

鏡ヒーリングに入ったら、ビジョンが見えた。

→天まで続く本棚に囲まれた場所の真ん中に立っていた。
暗い筈なのに〈視えている〉と感じた。
そこにある知識を自分は既に〈知っている〉気がした。

 

さくらさんのアカシックレコードという言葉に

身体がビリビリと反応していた。

 

・地球ではない何処か。温度の感覚も感情の感覚もなく、高密度な空間。
苦しさは無く、ただ在る。と言う感じ。懐かしさ?も感じた。

 

・日常では会えない多次元に存在する自分に触れる事で、
日常に追われてミクロになっていた視野が一気に広がった。

今までを肯定でき
心から「今回生まれてきた事を

もっともっと味わって楽しもう!」と思えた。

 

・今まで冷えていた胃がどくどくと活動を始め、心地良い高揚を感じた。

大量の光のエネルギーが自分の身体を通って循環していくのを感じ、
汗ばむ程に身体が熱く感じた。

少し頭がぼーっとして、頭の右半分がぞわぞわした。

拙い文章で上手く伝わらないかとは思いますが…感想です

 

 

 

アカシックレコードとは

宇宙の図書館や人生の書

ヒーリング中に見えたビジョンはアカシックレコードのように私も感じます

 

アカシックとは、宇宙の図書館や人生の書などとも言われており、
宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事に ついての
情報が網羅されたデータバンクです。

わかりやすい表現としては「宇宙のインターネット」
情報は常に更新され、アップデートされています。

その巨大なデータバンクはイメージの中で『図書館』に

見えて感じることも多く
クライアント様もそのように感じられたのかなと思います。

 

人生を楽しむ

魂の記憶の中に大切にあるもの

 

ヒーリングで変性意識状態になると時空間が広がり拡大して
もっと広く大きな意識につながります。

イメージの中でアカシックレコードに繋がれたことは

もうすでにご自身の魂の記憶の中に
宇宙のインターナットの接続ができているということ。


ご自分の魂の記録や未来地図を感じてくださったのでしょうね。

生まれる前に決めてきてこられたことの一つは


『生まれてきたことを楽しむこと』

 

日常で経験することは決して楽しいことばかりではありません。

辛いことや過酷な状況に置かれることもあります。
物事は見方を変えるとその辛い経験も魂の成長になる経験であり、

喜びになります。

日常ではない多次元の自分を感じることで

視野が広がり一歩前に進み
もっともっと生まれてきたことを楽しむ経験を重ねていきましょう。

 

 


 

 

   

 

 ▶︎公式LINE ID @811rrgdq

                          

 LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

■公式LINE登録特典

↓↓↓