インナーチャイルドカードフェス

ℹ︎n 京都嵐山終了しました

 

昨日ラファエラ先生の自宅で行われた

インナーチャイルドカードフェス

無事終了しました!

 

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

 

 

セッションあり、セミナーあり、物販や美味しいフードありの

充実したイベントになりました。

 

もっとたくさんの方にインナーチャイルドカードの良さを

知っていただきたくて開催されたイベント、

「インナーチャイルドカード凄い💞😳」

と言ってくださる方もおられてとても嬉しかったです。

 

私はカードとチャクラ調整をさせていただきました。

チャクラのフラワーエッセンスが入ったペンダントも

みなさんとてもお似合いで気に入っていただけましたよ。

 

 

やっぱりリアルで会えるイベントは楽しいな〜🥰

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 


 

 

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカード、タイムウェーバーのセッションしております。

               お問合せはこちらから

                 ↓↓             

 

                お問合せ

             ▶︎LINE ID @811rrgdq

             ▶︎Instagram

           お申し込みは公式LINE登録をお願いします

          LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

                        ↓↓↓

                       ■公式LINE登録特典  

           

 

                     Instagram