今日はインナーチャイルドカードの「ハート3」についてお話ししたいと思います。

 

ハート4

先日、急に巨大なエゴに襲われまして、

ずっとそのことが頭から離れないほど執着して

右にも左にも向けないようになりました。

 

それで、久しぶりに「感情を書き出してみよう」

と思いました。

 

それで、書き出してみてびっくり!😳

『もっと甘えたい』

『弱音を吐きたい』

という言葉が出てきました。

 

私、

 

『もっと甘えたい』

『弱音を吐きたい』って思ってるんだって

    笑笑😀

 

どちらかというと甘えるのが下手で、

弱音を吐きたくないという性格なので、

この心から出てきた本音にびっくりした訳です。

 

そうなんだ・・・

気づいて欲しくて心がSOSを出していたんだね。

 

そう気づいたらスーッと涙が流れてきて

心が楽になってきたんです。

 

気づくのに遅くなってごめんね。

 

いつも頑張ってるね

大好きだよ

いい子だよ

もっと甘えていいよ

頑張らなくても変わらず大好きだよ

 

 

たくさん自分に声をかけてあげて

  セルフハグ🥰

してあげました。

 

感情を書くって、正直ちょっと苦しい時もあるけど

客観的な視点を持ちつつ

自分の内側に目を向けることができる

最高のワークだと思います。

 

書かなければ気づけなかった自分の本音の声。

心の腐りのような縛りが解けて

自分を甘やかすことが許せるように心の余裕ができました。

自分から得られる安心感は他の誰からも得られないもの。

 

なんだか心が苦しい時は

自分の内側に答えがあります。

そのサインを見落とさず自分と仲良くしていきたいですね。

 

 


 

 

 

 

インナーチャイルドカードでお腹の中の赤ちゃんからの

魂のメッセージをお伝えするサービスを始めました

 

赤ちゃんの魂の声を受け取って見ませんか? 

どんな魂の赤ちゃんなのか知り、妊娠中からコミュニケーションをとっておくと、

生まれてからの育児も楽しく、育児で悩んだ時その声がママの支えになることでしょう。

 

期間限定のモニター価格で出品します!

 

 特別価格10名さま限定とさせていただきます。

 

 この機会にぜひ購入ご検討ください⭐︎

 

 

 

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカード、タイムウェーバーのセッションしております。

               お問合せはこちらから

                 ↓↓             

 

                お問合せ

             ▶︎LINE ID @811rrgdq

             ▶︎Instagram

           お申し込みは公式LINE登録をお願いします

          LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

                        ↓↓↓

                       ■公式LINE登録特典  

           

 

                     Instagram