私が初めてインナーチャイルドカードのセッションを受けた時に
引いたカードがこのハートの7のカード。

 

 



『このカードを見てどう感じますか?』
と問いかけられて、
「瞑想をしていて神聖な感じで気持ちよさそう」
と答えました。

『実際に普段から静かに落ち着いて
瞑想したり心を落ち着ける一人の時間はありますか?』

「う〜ん😅ないですね・・」
「仕事から帰ったらご飯作ったり、洗濯したり、自分の時間なんて
余裕ありません・・」

『それって、絶対に食事の用意や家事はしないといけないの?』

そう問われ、でもね・・そう言われてもやらないとダメでしょ・・

と「家事をしない」と言う提案や選択をその当時は
受け入れることはできませんでした。


それから・・月日は流れ・・私の価値観もどんどん変わって行きました。

本当の心の声を聞いたら

「いい上司や、

いい母や、いい妻や、いい嫁を演じたくない」
でした。

我慢して一生懸命無理して家事をこなさなくてもいい。

それよりも自分の時間を取りたい!

家事や時間の捻出は工夫次第です。
便利なサービスも物もどんどん使ったらいい。

それで自分と家族が笑顔なら◎じゃない?

自分の心の声を聴く。
日常の慌ただしい時間の中では、心の声は喧騒にかき消されてしまいます。




誰でも心の中に深い神殿があります。

自分の心の中にある神聖な豊かさに気づきましょう。

 

 

 

インナーチャイルドカードでお腹の中の赤ちゃんからの

魂のメッセージをお伝えするサービスを始めました

 

赤ちゃんの魂の声を受け取って見ませんか? 

どんな魂の赤ちゃんなのか知り、妊娠中からコミュニケーションをとっておくと、

生まれてからの育児も楽しく、育児で悩んだ時その声がママの支えになることでしょう。

 

期間限定のモニター価格で出品します!

 

 特別価格10名さま限定とさせていただきます。

 

 この機会にぜひ購入ご検討ください⭐︎

 

 

 

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカード、タイムウェーバーのセッションしております。

               お問合せはこちらから

                 ↓↓             

 

                お問合せ

             ▶︎LINE ID @811rrgdq

             ▶︎Instagram

           お申し込みは公式LINE登録をお願いします

          LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

                        ↓↓↓

                       ■公式LINE登録特典  

           

 

                     Instagram