今日はインナーチャイルドカードセッションのお客様の

感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

               

 

『眠れる森の美女』  

                            

『ハートエース』

 

 

感想

このカードが私のテーマな気がします。

ただ子供たちの笑顔を一番に考えて生きていけたら私も幸せだなぁって思います。

 

そしてカードで出た通りに今は本当に「休息」を楽しんでおり、もう三人で遊びまくって、

遊び尽くして毎日が楽しくて仕方なかったです。

その中でまたカード通りに二人に支えられて過ごしています。

 

 

 

ご感想ありがとうございました照れ

 

眠れる森の美女のカードは

 

眠り、過去を捨てる

変化、変容

 

という意味があります。

クライアント様は人生のターニングポイントで、

お仕事も、夫婦関係も、家も変化し

新しい環境にこれから向かわれるタイミングでした。

 

大きな環境の変化が起こるときは、エネルギーが消耗します。

その変化に対応するために心身の休養が必要な時もありますよね。

 

すっと張り詰めて頑張って来られた心と体を充電するために

眠れる森の美女のカードは

「休養」することを教えてくれました。

 

そして

ハートのエースのカードは

 

新たな愛の出現、愛の始まり

 

の意味があります。

 

ハートを下で支える二人の人魚は

彼女の大切な可愛い子供たちの姿だと

直感で感じられた通りに

子供達に支えられてこれからの新しい人生を

歩んで行かれることでしょう。

 

人生のターニングポイントで、心温まるセッションを

させていただけたことに感謝します。

 

 

 

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカード、タイムウェーバーのセッションしております。

               お問合せはこちらから

                 ↓↓             

 

                お問合せ

             ▶︎LINE ID @811rrgdq

             ▶︎Instagram

           お申し込みは公式LINE登録をお願いします

          LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

                        ↓↓↓

                       ■公式LINE登録特典  

              

                    ■Instagram