何をやっても上手くいかない。

嫌なことばかり起こる

頑張っているのに空回りばかりする・・・

 

そんなふうに感じることありますよね。

 

それって、水の中で手足をバタバタ動かして、

抵抗して手足を取られて余計に溺れそうになって行く

そんな感じです。

 

本来人は水の上に浮くことができます。

何なら練習を重ねたらスイスイと自由に泳ぐことだってできますよね。

 

その水を乗りこなすコツは

 

「力を抜くこと」

 

子供の頃の、水泳の練習を思い出してみてください!

 

ガチガチに体に力が入っていると、水に浮けなかったよね

全身をゆったりと伸ばし脱力して真っ直ぐの姿勢だけ意識していたら

(ここはイメージ大事)

気持ちよくお水の上で浮かぶことができた!

 

 

この感覚が水泳だけでなく、何か物事に向き合う時にも大切なんだと思います。

 

物事が空回りして上手く動けない、動かないときは

 

「力を抜くこと」

これが大切です!

 

やることやって上手くいかない時は

肩の力を抜いて

深呼吸して

一休み

しましょうニヤリ

 

 

 

運の流れを変えるには

🍀たまには、スマホの電源を切ってデジタルデトックスをしよう

🍀お花を自分のために買ってみよう

🍀美味しいものを食べよう

🍀自分に休む許可を与えよう

🍀一人でプチリトリートしてみよう

🍀たまには究極にダラダラ過ごしてみよう

 

 

リラックスして休むと運の流れが変わり

アイディアが湧いてきたり、

今まで見えなかった方向が見えてくるよ!

 

試してみてくださいねウインク

 

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカード、タイムウェーバーのセッションしております。

               お問合せはこちらから

                 ↓↓             

 

                お問合せ

             ▶︎LINE ID @811rrgdq

             ▶︎Instagram

           お申し込みは公式LINE登録をお願いします

          LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

                        ↓↓↓

                       ■公式LINE登録特典  

          

                    Instagram