今でこそ、インスタやブログでの発信がそれほど躊躇なく

普通にできるようになった私ですが、

実はこう見えて

豆腐メンタル絶望

でした。

 

何気ない、ただの家族の出来事をFBに投稿するのに、

書いては消し、消しては書いてを繰り返し、最後の投稿の「ポチッ」

がなかなか押せずに行ったり来たり・・

 

こんなこと書いて、どう思われるだろう?

職場の人に見られたら変に思われる

 

などと、どうでもいい他人の目を気にして投稿書いても、投稿できないとか、

   アップアップ

(マジ、この時点でそれなら発信するなよ!というレベルでした)

 

あわよくば投稿できてもそれはそれで、

見てもらっているか、いいね!やコメントはどうかなど

気になって落ち着かない始末。ガーン

 

豆腐も「おから」か「絹ごし豆腐」だったかも・・

 

今分析すると

 

完璧主義

他人の目を気にし過ぎ

 

でしたね〜

 

「いや誰も、あんたの投稿そんなに注目してないよ」

そういうことなんだけど、当時の私は、豆腐よりも脆いメンタルの持ち主でしたショボーン

 

今ならそんな心配は全然してなくて、

 

「自分がそれで内容が良ければ良い」

 

と心から思えるようになったのですが、

その最後の一押しの投稿するの「ポチッ」のハードルを低くさせてくれて

私にゆるーくリハビリをさせてくれたのは

 

「予約投稿」という便利な機能でした

 

これのお陰様で、勇気を出して最後のポチッを自らしなくても良くなり、

最適なタイミングで忘れることなく投稿をお届けできる恩恵に預かっています。

 

いやそんな、たいそうなことではない、と言われそうですが、私にとっては神です!

 

それでね、思ったんですよ。

やっぱりこれは神の後押しだと。

 

目に見えない力、神様やハイヤーセルフに支えられて

彼らが予約投稿のシステムを使って後押ししてくれているのではないかな〜飛び出すハート

 

こんなふうに勝手に思って今日も投稿できることに感謝しています。

 

ちょっとは豆腐メンタルからこんにゃくメンタルくらいになれたかな〜

 

早速予約しときます!

 

 

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカード、タイムウェーバーのセッションしております。

               お問合せはこちらから

                 ↓↓             

 

                お問合せ

             ▶︎LINE ID @811rrgdq

             ▶︎Instagram

           お申し込みは公式LINE登録をお願いします

          LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

                        ↓↓↓

                       ■公式LINE登録特典  

            

 

                    Instagram