マンガ家ライターのすぅさんが

『ヒプノ赤ちゃん』について、記事を書いてくださいました。

 

さすが、クリエーターだけあって、

とてもわかりやすく

私より丁寧に説明していただきました。

ありがとうございますびっくりマーク

 

すぅさんはこのヒプノ赤ちゃんのアイコンを描いてもらった方ですにっこり

 

私たちの似顔絵もかわいいラブラブ

赤ちゃんとお話ししているママもイメージ通りで〜す飛び出すハート

 

 

ポイント1

①出産が最高のエクスタシーになる‼️

ポイント2

②生まれる前の赤ちゃんと交流できる‼️

うずまきこの赤ちゃんとの生まれる前の交流の胎話についてはまたブログに書きますね。

 

とわかりやすくまとめていただきました。

 

是非ブログも読んでくださいね!

 

             こちらはヒプノ赤ちゃんのユーチューブチャンネルです。見てねハート

                  下矢印下矢印

 

 

 

 

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカード、タイムウェーバーのセッションしております。

               お問合せはこちらから

                 ↓↓             

 

                お問合せ

             ▶︎LINE ID @811rrgdq

             ▶︎Instagram

           お申し込みは公式LINE登録をお願いします

          LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

                        ↓↓↓

                       ■公式LINE登録特典  

             

                        ▼Instagram