みなさま、こんにちは、さくらです。

 

ついに、ずっと作ってみたかった「ヒプノ赤ちゃん」

YouTubeチャンネルを本日公開できました。

 

 
私のライフテーマの一つは、助産師のお仕事です。
とにかく、ピュアな存在の赤ちゃんが大好きなことと
命の繋がりの奇跡を感じる妊娠、出産が
現実的な人間の営みの上になされるという
現生的な体験であることが面白くてたまらないのです。
 
妊娠して、赤ちゃんがお腹に宿り期を熟して誕生することは、
当たり前に誰もが知っている普遍的事実ですが、
これって、奇跡でしかないと思いませんか?
人が人を創造できるなんてunbelievableです!
神の領域でしかないと思います。
 
それに、スピリチュアル的に母と子、親子は見えない繋がりがあり、
そこにも素敵なドラマがたくさんあります。
 
そんな、私にとって、ライフテーマの「妊娠、出産」ですが、今回ご紹介するのは、
出産を「ヒプノセラピー」を使って行う
「ヒプノ赤ちゃん」のメゾットです。
 
もちろん催眠を使ってイメージの力で潜在意識をポジティブに変えていくという
ヒプノセラピーの手法を使います。
 
どう言うこと?
痛くない出産ってあるの?
そもそもヒプノセラピーとは何か?
 
などいろいろな疑問がいっぱいあるのではないかな〜と思いますので、
動画を作成しました。
 
この「ヒプノで幸せな出産」の」チャンネルでは
日本一わかりやすく
ヒプノ赤ちゃんについて解説しています。
 
 
一人でも多くの妊婦さんやこれからママになる予定の方、ヒプノ赤ちゃんが気になる方
全ての人にお届けできたら嬉しいな〜と思います。
 
それにこのチャンネルのアイコン超かわいいでしょう!!
漫画家ライターのすぅさんに描いていただきました。
ヒプノ赤ちゃんの世界観をお伝えして、ぴったりのものを書いてもらって感激です。
 
すぅさんに、漫画やイラストをお仕事で依頼したら
コンセプトにぴったりのものを書いてもらうことができます。
リンクはこちらから
          ↓↓

 

 
ヒプノセラピー、インナーチャイルドカード、タイムウェーバーのセッションしております。
               お問合せはこちらから

                 ↓↓             

 

                お問合せ

             ▶︎LINE ID @811rrgdq

             ▶︎Instagram

           お申し込みは公式LINE登録をお願いします

          LINE登録してくださった方に豪華3大特典プレゼント中プレゼント

                        ↓↓↓

                       ■公式LINE登録特典  

               下の画像をクリックして受け取る ↓ 

 

              

 

                        ▼Instagram