出産予定日を過ぎて数日経つのに、なかなか生まれてくる気配がない赤ちゃん。

世間をお騒がせしている
コロナウィルスのせいか、
妊婦さんが、どうしても、

外出を控えて、自宅に引き篭りがちになり、

結果、予定日超過の妊婦さんが増えたような印象があります。

どうしても、感染が怖くて、アクティブなマタニティライフを過ごせない…ショボーン

今日も、予定日をとうに過ぎても生まれる気配がない妊婦さんに

「そろそろ、陣痛促進剤を使ってお産をしましょう」

というお話しをさせていただきました。


普段のお仕事の中でも、
目に見えないエネルギーワーク✨

どんどん、使っております。

お母さんに、お話しするのは、
赤ちゃんに話しかけてもらうこと。

いわゆる、胎教ですね。

赤ちゃんとお母さんは、お腹の中にいる時は
一心同体。

お臍の緒を通じて、実質繋がっております。

お母さんの感情は、赤ちゃんには瞬時に伝わります。

お母さんが嬉しいハッピーな気持ちなら、
赤ちゃんもハッピー👶💕

お母さんが夫婦喧嘩して、イライラしていたら、赤ちゃんも落ち着きません。

なかなか、生まれこない時は、
お母さんに赤ちゃんへ

「もう、生まれ来ても大丈夫だよ。
早く会いたい😍から、出てきてね。」

と、言い聞かせて説得してください!
って、力説しています。

そして、わたしは妊婦さんのお腹を触らせていただいて、
赤ちゃんとチャネリングしています。

今日の赤ちゃんは

のんびりと寝ていました。😴
もうそろそろ出てきてと話しかけると

しばらく、無反応💦
それでも、話しかけると、
大きくうーんと伸びをして、目をパチクリしています。

赤ちゃんと意識を合わせて、
もう、出て来ていいよ!
皆んな待ってるよー
と話しかけます。

そんな感じで、
いい感触の反応があった赤ちゃんは、
だいたい、自然に陣痛が来て、陣痛促進剤のお世話にならなくても、生まれてきてくれるように思います。

意識が通じると、胎内のベビーちゃんでも、意思疎通は可能です。

中には、何かの理由があって、自分の決めた、ベストなタイミングで生まれてくる赤ちゃんもいます。

お腹の中の赤ちゃんだけでなく、
まだ、言葉が話せない赤ちゃんとの、会話も楽しいです。

赤ちゃんの目を見ると👁、言いたい事が伝わってくるので、
「うん、うん、そうなんだ!」
と話しかけると、実際に、
いいタイミングで
「うーっ、あぁー、」
と相づちを打ってくれて、めちゃくちゃ可愛い😍

本当に赤ちゃんは、ピュア👼で個性的で、自由です。