こんばんは。

今日は、以前に体験した、イライラして怒っている人への対処方を書いてみたいと思います。

以前、職場の同僚の🧒さんと仕事上の事がきっかけで、大喧嘩をやらかしてしまいました。

内容はもう忘れてしまいましたが、
お互いに誤解したところが癇に障り、オトナのケンカになってしまいました。

言い合いでトゲがある言葉を投げ合い、話しは平行線のまま、解決せず終了…🥵

家に帰っても、穏やかな感情には程遠く気分は落ち込むばかりでした。

あーっ😓
仕事行きたくない😓
🧒さんの顔も見たくない

この感情をなんとかしたいと思いました。

当時、ヒーリングを習得したところだったので、先ず、自分を癒そうと
セルフヒーリングをして、落ち着きました。
ハート♥️の辺りが元気なく、きゅーっと閉じていたのを光✨で包んでふわっと緩むのを感じました。

ふと、🧒さんの顔を思い出して、お顔をイメージして、ヒーリングをしていたところ

急に
わたしの心の中に

🧒さんの感情がドット流れてきました。
言葉ではうまくいい表せないのですが、
紛れもなく、🧒さん自身の感情です。


バカにされたくない!!

その声がダイレクトに流れ込んできて、
本当の彼女の感情が理解出来たのです。

バカにされたくない、
劣等感、
無価値観

本質はそこだったのです。


わたしにとっては意外な感情だったのですが、彼女のトゲのある言葉や態度の奥底にあったのは、


バカにされたくない、
劣等感、
無価値観

だったと心から理解できました。


ミラクルは、次の日に目の前で起こりました。

朝から、🧒さんの表情、態度、声、全てが変わっていました。

「おはようございます😊」

と何もなかったかのように挨拶され、
キツネにつままれた気分です。

昨日までの険悪な雰囲気は微塵もなく、
全く何もなかったかのように、彼女が別人に変身していてビックリ⁉️

魔法が、かかったの?

何があって、彼女が変わっていたのか、
????です。


思い当たるのは、昨夜のヒーリングでの体験です。

ヒーリングで、彼女の本当の気持ちに気づいた事で、そのエネルギーが彼女に伝わり、
彼女にヒーリングが起こったと理解すると辻褄が合います。

バカにされたくない、
劣等感、
無価値観

この感情を持つことで、自己否定してしまい、
無価値観に襲われてしまいます。

ヒーリングによって、その負の感情が癒されたのです。

目には見えないエネルギーワーク。

ヒーリングは素晴らしい癒しをもたらします。