昨日、自分の本質、スピリットを生きる事を決心して、ブログにも記事を書き決意表明

  (大袈裟やなぁ…
  まあ、大目に見て笑ってやってください)
  したのですが、
 
今日、とても嬉しい事がありました。
 
ひとつ。
イベントへの出店があっさり決まりました😍
 
ふたつ。
龍神さま参拝イベント企画決定し、お申し込みいただきました😍
 
みっつ。
思いがけないところからかねてから受けてみたいと思っていたセッションを受けられる幸運がありました。🥰
 
 
わたしにとっては、イベント出店もイベント企画も初体験。
今まで、なかなか、実現が難しいと思っていたものでした。
 
 
こんなにあっさりと現実が動くとは❗️
ちょっとびっくり⁉️です。
 
 
桑名正典さん(波動コンサルタント)の
「ミリオネア.バイブレーション」
という本の中に、今日
改めて読み返すとこんな風に書かれています。
 
        *知識がない
        *スキルがない
        *時間がない
        *お金がない
        *人脈がない
     *今じゃない

多くの人がこの内の最初の5つの理由のどれかでチャレンジすることを踏みとどまり最終的に
       今じゃない!
と判断します。
私たちの脳には決心したことの正当性を探すメカニズムがあります。
今じゃないと判断した時私たちの脳は今しなくて良かったと言う理由を探します。
するとその後もそれと同じ理由が既に足かせとなってチャレンジの機会を逃し続けることになります。
 
その5つの無いものが準備できたら動き出そうとする訳です。
 
では、決めて動くという選択をした場合はどうかというと
動く事によって、必要な
知識、スキルが入ってきます。
自分で気づき思いついたり、自分の中に無いものは必要な知識やスキルを持つ人との出会いが設定され、発動し、出会うようになります。
 
時間のやり繰りを工夫して時間を作るようになり、お金の工面も付いてきます。
 
要するに、
人生の動かし方で多くの人が間違えているのは、ものごとの順番が逆だという事。
 
バツレッド準備できたら動く
丸レッド決めて動くと準備が整う
 
ここ大事なポイントですね。
 
改めて、今日の嬉しい引き寄せの結果は、
この順番を
決めて動く(自分軸で生きる決心)
事によって、
必要なイベントや出会い(準備が整う)が起きた
 
というよういつもの逆に変えたから起こったんだと思います。
 
とにかく、行動する❗️
今まで、もしかしたら、100回くらい、
耳にタコができるくらい聞いていたのに、出来なかった…🥺
 
決めて動くと新しい扉が開く
まだ見た事ない、次のステージに入って行くよ❗️