チャクラを瞑想でアロマを使って整えるワークをしました。

 


その前日は、満月🌕の翌日で、身体の中の浄化が起こったのか、お腹の調子がイマイチで、
胃が重い…😓
 
そんな体調で臨んだので、第3チャクラでは、
鉛がドーンとつかえた感覚でした。
 
第3チャクラにぴったりのアロマを嗅いでうっとり💕したら、
 
ネコ🐱が毛玉をグェッと吐き出したみたいに、
鉛が出て、爽やかにすっきり!
しました。
 
その要領で他のチャクラも整え、風通しが良くなり、背筋がピーンと通り、元気復活✨
 
 
最近、どこかから、声が聴こえるなぁ…
 
自分自身とずれているって、聴こえる…
 
アロマの魔法でエネルギーが循環が良くなり、その、どこかから聴こえる声が、大きく、はっきり、音になってきました。
 
それでいいの?
自分の本質と違うキャラクター演じてない?
 
もっともっとはっきりした音で
 
もうそろそろ、いいんじゃない?
 怖がらずに、自分を表現したら?
 変わっていてもいいって、観念したら?」
 

 
今まで、自分自身を自由に表現できなくて、
それでも、表面上はそれなりに生きてきたけど、
 
自分の中では、殻を破って、ありのままの自分を表現して生きていきたいって、思っていました。
 
でも、怖くて、いろいろ無理に理由をつけて一歩が踏み出せずにいました。
 
仕事が忙しいから
仕事の立場上無理だから
コロナで時期が悪いから
時間が無いから…
エトセトラ…
書けばどんな理由付けもしたら自分が安心だったんだ。
 
 
でも、もう、はっきりわかった。
 
自分自身の本質 スピリットを生きられない事が
     …つらい…えーん
わたしの中の内なる声が、
今だよ!
潔く決めちゃったら
 
 
って言う声がハート💕にこだまして響いている。
 
そうそう、わたしは
 
  数秘運命数33
 
 
 

「33」はカバラの「生命の樹」の範疇に収まらない規格外の数字。

そのため、運命数33を持つ人は宇宙規模の広い視野と大きな器の持ち主なんだとか。

 

「独特の感性とカリスマ性を発揮しながら、規格外のスケールで大活躍します!」

と書いてあるしね。

 

 

ざっくり言うと

 

変人グラサン、宇宙人ニヒヒ、規格外ポーン

っていうところ。

 

この感覚を地で表現して生きられたら

 

とても、楽なんだ❗️

 

ちょっと、退屈になりつつある日常を、彩り良く変化して、第4の人生を生きてみよう。

 

 

目に見えない世界が面白くて大好き💕
 
 
アロマからのメッセージをインストラクターのかなちゃんから伝えてもらいました。
 
 
かなちゃん
「白龍さま🐲が見えます。」
「やっと気づいたか?って言っていますよ。」
 
龍神さまは、わたしの過去世からの深い繋がりがある神様。
 
龍神さま、ありのままを表現して生きていくっていう事にやっと気付いたし、
腹を括る事ができました。
 
いつも、一緒にいて、守ってもらっている事に感謝しています。
 
 
このブログも、わたしの表現の場所として、
これからは、
自分の書きたいことを
自分の目線で
遠慮なく書きまーす照れ