先日、ラフアエラ先生のインナーチャイルドカード練習回に参加させていただきました。

 

みんなドキドキルンルンワクワク照れ楽しそうキラキラ

 

『初めまして!』の方々とお互にzoomで公開セッションをし合うというもので、自分がセッションをする事ももちろん学びがたくさんありましたが、

お互いのセラピーを見させていただくことによって気づいたり感心したり、カードの見え方目がこんなにも違うんだと楽しい体験をさせて頂きました。

 

この練習会で私にとって素敵な気づきがありましたので書いてみたいと思います。

 

私が今回引いたカードはこの三枚です。

ソード4

このカードの印象は、

4人の人がいて前を向いている人、

後ろむきにオールを漕ぐ人、

釣りをして遊ぶ人、

止まったイカダの上で後ろを向く人

これらのひとが全部自分なんだ!

でした。

釣りは遊んでいるわたしかな?と思いました。

今は休憩して遊んでもいいなかなあハート

 

 

 

ワンド5

このカードの印象は

とにかくお花のパワーに癒されたい!おねがい

フラワーエッセンス飲んでみようっと!

 

 

ガーディアンエンジェル

 

このカードの印象は

天使さんや工事の存在が逸見私を守ってくれている

そのことを忘れないで

 

でした。

 

とにかく、なんだか疲れていてショボーン、休みたいえーん、ゆっくりしたい、お花のパワーにI癒されて元気になりたいという今のパワー不足を実感したんです。

そして、いつも見守ってくれている高次元の存在たちのことを忘れず頼ってみようと思ったんです。

 

 

そして、偶然Kなのか必然なのか前のブログだ書いたヒプノセラピーを受けて・・・・

自分の過去世の中に埋もれた感情を発見したのです。

まだまだ深い記憶の一端ではありますが、ずっと喉の奥か心に引っかかっていたもののしっぽを見つけました。

 

もっと、もっと

”自分の内側の蓋をした、忘れたことにしていた悲しいこと”

を知る勇気が湧いてきたんです。

 

少しずつでも解放して光キラキラを当ててあげたいなと。

 

そんな思いで同じ3枚のカードを見てみると、見え方が違いました。

 

1枚目の釣りをしている人は、心の中の潜在意識を吊り上げているみたい。

2枚目のお花の花弁を天使さんが優しく剥がしているように見えます。

それは私の深い深い心の中の潜在意識をオープンにしてくれているみたい。

3枚目の守護天使さんは私をいつも笑顔で見守ってくださっている存在。

 

自分の内側の深い川の中に飛び込む勇気を与えてくれたきっかけをいただいた素晴らしい練習会でした。

ラフアエラ先生、一緒に学べた皆さまありがとうございましたニコニコ