先日、愛treeさまからレムリアンヒーリングふんわり風船ハートを受けることができました。

ヒーリングで受け取ったビジョンですが、宣言した直後から、ピンクとラベンダー色の色調の中に長いベールとドレスを纏った女性の姿を見ました。
髪飾りは女神さまがつけていそうなヘッドチェーン乙女のトキメキまじかるクラウンが印象的でした。
こんなイメージ⬇︎



えーっ?
これは誰?
わたし?(能天気)ʕ•ᴥ•ʔ

なんだろうなと。
でも、この方は「人々を導く」存在であることはわかりました。

伝わってきたメッセージは、
     「伝えよ、導け」でした。

愛treeさまのヒーリングレポートを拝見して、この女神さまは運命の女神フォルトナであったことを知りました。

ヒーリングは本当に素晴らしい!

私がこの世界で出最高最善のお役目を果たすべく、意思を再確認させていただく機会になりました。

素敵なヒーリングをありがとうございました😊