ご縁があって、訪れた「色の宝石箱 ラリマー」のミントさんのブログを読んで、"行かなくちゃ!"の思いが強くなって、先日私も白鬚神社にお参りに行ってきました。

ミントさんのブログには、とても素敵な神様からの頂き物の光の玉のお話しが書かれています。
そちらの記事がこちらです。                                            
                            下矢印
                         
                              

琵琶湖の北、高島にある白鬚神社は、シンボル的存在でもある琵琶湖に浮かぶ朱塗りの大鳥居があり、近江の厳島神社とも呼ばれる近江最古の神社です⛩


琵琶湖の北は湖の水も澄んでとても美しい。ラブ
{40E1B541-2D2B-4852-A09E-CB814A43E665}

この角度から見る大鳥居もいいですね!
{BE095543-B756-487A-9CD8-6F97076A5E9C}

ミントさんのブログにも紹介されていた白鬚神社の社殿背後の山の斜面には古墳群が存在しています。
その古墳の一つの横穴式石室がそのまま岩戸社として祀られています。
{3BA1A76A-DC3F-4451-AA12-355A93AD9F6F}



その岩戸社の足元で、私も小さな水晶の玉🔮をいただけるかなあ…と期待してお参りしましたが、残念ながら見当たらずショボーン、でも、となりの盤座のパワーにちょっとクラクラうずまきしました。

{C0C66953-C478-4BBD-B91C-2FC3FEF55036}


この、山の斜面の場はどこからか精霊🧚‍♀️が話しかけてきてくれたり、山のいぶきやそよ風、鳥のさえずり、木漏れ日の光のパワーを感じてそれだけで充分癒されました。照れ

ぼっーっと、瞑想したりして、フルパワーチャージをいただき帰りました。


そして、翌日いつもの朝が始まり、日常の仕事に戻り職場に出勤したところ…

職場の机の足元を見た人が


「これ、ここに落ちてましたよ」
と私の手のひら手に一粒のキラリキラキラと光る丸い玉を乗せてくれました。



{7F380273-14F5-48F8-B18B-9E2CA1F1E7B3}

えっ!⁉️
今ここに⁇

白鬚神社ではなく、ここで?

私の願いや想いが物質化したのかしら…パック
もしかしたら、時空を超えて現れてくれたのかなぁラブ

もう、ドキドキハート

おそらく、「足元を見ましょう」という神様からのメッセージだと受け取りました。

そして、足元のグランディングをしっかりしましょうというメッセージ。

しかし、神様はチャーミングなことをなさいますね。
まさか、翌日の仕事の場所とはね。

こんな、不思議なお話し。

ご縁をいただいたミントさん、ありがとうございます😊

光の玉を大切にいたします。
          (๑・̑◡・̑๑)