今夜は、21時37分に天秤座の位置で満月を迎えました。

{615A3538-FB9E-4395-A48F-606C6B4ABA15}



1ヶ月に2度訪れる特別なブルームーンですね。

天秤座は人との繋がり、パートナーシップ、人間関係での調和を尊び学ぶサインです。

それが、今回は、第11ハウスでおこります。

11ハウスは、友情、集団、未来、希望のハウスです。

今回は、人間関係において、希望の光をもたらす満月になりそうです。

自分の周りの人間関係に目を向けてみましょう。
人は自分を映し出す鏡です。

人との繋がりを見つめ直すのに最適なタイミング。

大切にしたい関係のある人々に改めて感謝の気持ちを伝えることがを意識しましょう。


また、丁度満月の日に金星が牡牛座に入ります。

愛と美の星金星を守護星に持つ天秤座。

金星が牡牛座のホームに戻ってくるのですから、とてもパワフルです。

是非、ワクワクすること、ずっと欲しかったものを手に入れる、アクセサリーを買うなどをしてみましょう。

幸福感倍増!ですよ。
{EF7C3E50-5967-43D0-8EFD-834FB8FADCE0}