こんばんは。
 
今夜はあいにくの曇り空で、雲の合間に、明るいお月様が見え隠れしています。
{22756764-C1D4-41A1-ACF4-120BB72021FA}

とても優しい気持ちにさせる満月🌕ですね!

 
そして、ホロスコープもとても美しい天空図です。
 
宇宙の配置図にはカイトという船の帆が記されて
います。
 
空に大きな大三角形。
魚座の海王星と蟹座の月、蠍座の木星と火星があり、それをちょうど太陽と月が貫き、カイトという船の帆のような形を形成しています。
 
その帆は癒しと共感と優しさと思いやりの水の調和で構成されています。
 
 
追風を全身でしっかり受け、高く高く上昇していきます。
 
 
目の前に広がる景色はワンネスという宇宙。
 
自然と一つに。
心とカラダを一つに。
現実世界ではない世界と一つに。
 
 
 
 
それから、1月2日には天王星の逆行が終わり、順行に転じます。
 
天王星は変化革命の星。
 
2018年1月2日〜3月9日、全惑星順行という幸運期。
天体ではとてもラッキーな星模様が繰り広げられます。
 
この時期、難しいことが不思議とスルスル前に進んだり、チャンスを得たりする人は多いかもしれません。
 
全惑星順行期間、たくさんのミラクルを起こしていきましょう。
 
 
 
今日、生まれた赤ちゃん👶
{89E9ED96-CA10-4CF1-B2DF-26C668225CC8}
海の水を引っ張ってしまうほどの力がある月の引力。
 
実は海水だけではなく、地球上のあらゆるものが影響を受けていると考えられます。
 
人間は体内は80%は水分です。
妊婦はさらにお腹に羊水があります。
 
このような体内の水分が海水と同じように、周期的にひっばれられたりゆるんだりしていると考えています。
 
その働きが満月🌕すなわち大潮の時に最大になり出産へと導くのだと考えられています。