不倫した事を忘れて欲しくなくて

あの時謝ってくれた感情を忘れて欲しくなくて

私は1年すぎた頃にLINE送った


それに対し



1回そーゆうことされると

疑わないって無理だよね…

半年単位で確認して行かないと不安だし

いつか忘れた頃にやってたりするかもしれない 



今では携帯をテーブルに置いたり

どこか行く時、私に持ってって言ってきたり

携帯を置き去りにすることがある。

 あっ、大丈夫!その行動で感じる安心感


いつになったら、そういう考えが無くなるのだろう


今は幸せを感じてるけど

いつ裏切られるか分からない不安は常にある


でも、明らか私が変わることで、夫も変わってくれている! 

私のやり方は間違いではなかった…


家族であっても夫婦はいつまでも男女という事を

忘れてはいけなかったのだ

若かった頃していたような恋愛を

続けて行かなければならなかったのだ


恥ずかしながら、不倫をされて気づいた私…

私に欠落していた部分…

さぁ挽回だ〜!!