私には4人の子供がいて、まだ1番上も大学生

今年進学する子も2人いる

子供を育てて行く上でお金は沢山いる

いつまでも仕事を辞めたままでは

生活が成り立たなくなる…



何か仕事をしなきゃ!!


でも今の私には家を空けること

いや、旦那が休みの日に

旦那を1人にすることができなかった…

だって何をするか分からないから…

そんな不安が常にある…


今すごく愛情を感じてる

思いやってくれているのもわかる



だからもうしないと思う感情と

またするかもっていう感情が半分半分…


今まで普通に出来ていた信頼…

もしかしたら私のいない所では…

携帯で何でも出来ちゃうから…

そんなふうに考えてしまう頭の中


不安が大きすぎる…


不倫するには嘘が付き物だと思う...

それは私の中である程度理解出来る

嘘をつかないと不倫は出来ないから…

嘘をついて不倫してた

この嘘は100歩譲って何とか理解しよう


でも、終わらすといってさらに私を騙し続け

私が弱っている間も嘘で塗り固められたこと

私にとってはかなりの大ダメージだった

そしてその嘘の方法…

ほんとに悪どいやり方…


不倫が発覚して4ヶ月…

まだまだ私の心は時間がかかるのだろう…



でも… 働かきゃなきゃいけない…

また看護師として働きたい…


そんなふたつの思いに悩んでいた




                                                                続く