旦那と同じ景色を見ていたい

これからもずっと一緒に楽しい時間を共有したい


そんな思いで 旦那の趣味の1つであるバイク

私も一緒に乗りたいとおもって

中型二輪車の免許を取得することにした。


そして教習所へ通いはじめた

まぁ、コケるコケる…バランスが取れない


旦那のバイクをつかって河川敷の芝生での練習


派手にコケてしばらくあるけなかった…

足はパンパンに腫れ上がり、痛くて体重がかけられない、病院に行っていないが、多分骨折していたんじゃないかな?


それから頑張って教習所へ通った
一本橋、クランク、坂道…

私には全てが難しかった!
コケてミラーを壊してしまうことなんて再三……
でも頑張って頑張って…

ついに卒業検定!! 

旦那も休みを取って見に来てくれた!

結果はスラロームでコーンに当たり不合格…

2日後の再試験で何とか合格出来た!!

あー頑張ったぞ私!!

そして旦那と2人でバイクが乗れるようになった
初めは公道を走る練習に付き合ってくれていた。
まだまだエンストもするし危なかっしいけど、
○○県までツーリングに出かけたり
2人で過ごす時間… 
とっても幸せを感じる

私は子供が全員手をはなれたら

2人で過ごす日々を楽しみにして
日々の仕事や家事を頑張ってた

そんな私を置いて
先に旦那は不倫へ走ってしまったんだ…
そんな悔しさもあるけど
家族で楽しい日々にして行こうと前を向いている




                                                            続く