そーいえば…

私が旦那の携帯から不倫相手をブロックした5月

携帯電話番号を拒否しようとする前に、不倫相手から

ショートメールが届いていた。




4ヶ月でなにがわかる?

たまに会うぐらいで何がわかったの?

いい所しかみてないからやん。


それでも私は

辛さ、苦しさを頑張って耐えて前を向いて、

頑張ろうとしている


慰謝料請求すると動いていたが

そんな自分も嫌に思えて…


それは旦那が変わろうとしていることが私に伝わってきたからだった

旦那は相手へちゃんと伝えてくれて終わらせてくれた

だから最後に私はこれで終わりたいとショートメールをつかって不倫相手へ最後のメールを送信…


何もしないのは私が嫌だったから…




そして私は慰謝料請求を取りやめた

そんな事に時間を費やすより、今を素敵な日々にしなくてはと思えるようになったのだ


次同じことがあったらもう離婚、それは決めている。


旦那が書いた念頭書にもそー書いてもらった

もちろん旦那からの慰謝料の額も半端ない


そーならないよう前を向いて行こう



                                                         続く