私は知人からもうひとつやってみたら?と提案されていたことがあった! 

それはLINEの同期

不倫相手とのやり取りはLINE もしくはショートメール、電話だったからだ。
ショートメールや電話はブロックしている
連絡取るとなればLINEだからだ…

私は自宅にあるパソコンを使って
内緒で旦那のLINEを同期した

やっては行けない事だとわかっている
その時の私はもう静止がきかなかったのだ…
ただ、不倫相手のLINEを再登録してないかの確認する為だった。

なんせブロックしてから復活させていた人だから…

旦那がLINEを開くとパソコンが光る
そのたびパソコンを開いてLINEをチェック
トークや友達の非表示がないか
不倫相手の名前がないか…

今日は大丈夫
今日も不倫相手の名前はない
ゴールデンウィーク明けから
不倫相手とやり取りが無いことを確認

それを確認するだけで安心出来る私がいた…

しかし5月16日の事だった…

                                                            続く