旦那の休みも終わり、日々の生活が始まる

旦那を頼ること、旦那に甘えること
今までそんなにしてこなかった…
多分恥ずかしいそんな考えがあったのだろう…
今さら言わなくても分かってくれる…
それではダメだった

だから頼る、甘える、労る、そして女になる
この事を私は心がけて頑張って行こうと決めた!

旦那は仕事へ出かける
以前は仕事で不在か忙しくキッチンで見送っていた
それではダメだ…
玄関まで出向き
「夜寂しいけど、仕事頑張ってね。早く帰ってきてね」とキスを交わし旦那を見送った

今週は夜勤だ
旦那は通勤中職場に着くまで
私とLINEでやり取りをしてくれていた

私を安心出来るようにしてくれてるんだなと思う反面
前みたいに通勤中に私とLINEしながら相手と電話してたら?
休憩中も連絡を取りあってたら?
仕事と言って仕事を休んでまた会うことになっていたら?

また同じようなことしてるんじゃないか…
そんな風に考えてしまう自分がいた
これがトラウマ??

信じたいけど、今はまだ信じれない…
不安で不安でしかたなかった
旦那の言葉を信じたい
でももう言葉だけじゃ信じきれない
どうしたらいいのか…

私は友達に相談
iPhoneの位置情報共有を提案してくれた
私の友達も以前似たような事があったらしい
それから位置情報を共有していると
携帯を見せてくれた

私も少しでも不安を解消したい
こんな心配や不安という感情は持ちたくない
こんな毎日を送りたくない

私は旦那へ位置情報の共有をお願いした

しかし旦那は監視されてるみたいで嫌だと頑なに拒否
どんなけお願いしてもダメだった…
今は私の望むことが償いになることを伝えるが
「そーじゃない。これからを見てて、信じられるようにするから」と…
位置情報は共有して貰えず…

内緒で共有しようか考えた
でもやめた…

旦那は携帯を、いつ見てもいいよと言ってくれていた
顔認証も登録しロックパスワードも教えてくれていた

ただ不倫する人は削除したり、バレないように隠す。
旦那も非表示にしたり、履歴が残るのは全て削除していた。だから見る携帯の中身が本当か分からないのだ…

                    続く