さらにはSEX。
旦那は夫婦関係で愛し合う中で1番大切にしていることだと言う。そのSEXを私は拒んでいた。
しかしそれには理由がある。

私は仕事や家の事で疲れ果てていた
帰宅して座れる時はご飯の時のだけ
クタクタで早く寝たい、次の日も仕事なのに…
それなのに旦那はSEXをしたがってきた。
私が寝ているのにそのまま挿入する事も…
私には快楽を感じられなかった
旦那の性欲を発散させる為の道具としか思えなかった。私を気持ちよくさせようなんて感じられなかったのだ。自分が気持ちよくイケればよかったのだ。

でも、セックスレス状態だった事には間違いない。
きっと女、妻であることを忘れていたからだ…

もっと大切に思うべきだった…
そして大事にするべきだった…
なぜこうなるまで気づけなかったのだろう…
後悔ばかりが込み上げてくる

                    続く